航星日誌 -その82-

さて、初っ端に。
リオ・ハスラー、イメチェンしました
イメチェン前

ビフォー(ちと古く。イベント中のもののSS)

アフター(イメチェン後)

アフター(カラーチェンジパスが残り一つだったので。思い切って、スタイリッシュに)

たぶん、しばらくはこのままで行きます
あ、チームサイトの自分のSS変えてもらわないとw

対抗戦、後半戦!?になりました。
ですが、我らが鯖3は、最下位という定位置になるかと思います。
各鯖の人口比率というか、inされてるプレイヤーの数の差が、また、色濃くでた対抗戦となってます。

私は、この対抗戦をもう、メインから、サブの3人のクラスのレベル上げ(DOも利用しての)に切り替えて、貢献!?してます。
また、スターも出来るだけ上限の近くまで上げ、欲しいアイテムの為、この対抗戦を楽しんでます。

対抗戦で討伐クエしてたときにレアエネミーに遭遇
2枚SS載せます。
まずは、バルバリリーパ
バルバリリーパと遭遇
続いては、メセタン
メセタンと遭遇

中々出ないので、パチリッと。
あとは、タガミかな。

以上、これくらいしか、ネタができませんでした(´・ω・`)

次は、フレさんのアレで書こうかしら。

では、ノシ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル




艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
QRコード
QR
MMOタロット占い
RSSリンクの表示
月別アーカイブ