ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その81-

こんばんは

前の記事で対抗戦について、あれこれ考察といいますか、愚痴といいますか書きました。
それによって、何も得るわけでもありません。
こうして欲しい、あーしてもらいたい等、あれこれ注文をつけ、ゲームのバランスを崩す要因を作りかねないからです。

現にユーザー側の案件により、火力重視になったり、連続した緊急が来るようになったり。
また、ユーザー側でも、認識の差が出始めているのも事実です。

運営側と我々ユーザ側での着地点が見えることを切に願います。

閑話休題

日曜月曜とダークファルス【エルダー】の緊急がありました。
前回の記事では「ニレンカムイ」の報告をしましたが。
なんと
ずっと、探していた「モタブの預言書」をやっと手に入れる事が出来ました。

モタブもとりました

人によっては、もう手に入れていて、次の実装された武器を血眼になって探してると思います。
でも、私的に、「ニレンカムイ」と「モタブの預言書」はサブキャラに持たせたいが為、探し続けていたものでした。
マイショップで買えばいいじゃないかって、思われる方もいるかもしれません。
でも、自掘りでとったアイテムって、印象にも残るし、大事に使いたくなりません?

偉そうな事書きましたが、すごく嬉しいです。
ダークファルス【エルダー】の緊急で欲しかった2つ。遭遇できた事がこの上なく嬉しいです。

さて、今日はここまでにします。

では、ノシ
スポンサーサイト
コメント
こんにちはー!

モタブおめでとうございます~。
羨ましいですねぇ・・・。
私もひっそりと狙っています。

確かに捨て値で売られてるから入手は楽なんですが
やはり自堀に拘りたいところです。
旧PSOの頃に夢見ていたレアアイテムですしね。

挫けずにエルダー戦を重ねていきますよ!
2014/09/30(火) 10:46 | URL | リードマン #-[ コメントの編集]
出たなモタブっ
潜在解放すると幸せに成れるんだよなぁモタブ(フォトンフレア強化潜在だから)
モタブもカムイも自分で出したことあるから、なんとなくはわかるんだよなぁその気持ち
但しオロチアギトは出ない(
2014/10/03(金) 13:25 | URL | 白犬わんこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ