ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その71-

こんばんは

EP2からEP3に切り替わるメンテまで、残り2時間を切りました。

Twitterを見てるとTLでは、フロアが変わることもあってか、チーム又はフレさん同士でのSSをする方々が多い事多い事。

また、NPCでEP3から消えてしまうのもあり、それについてのリツイだったり、思いの丈を書いていたり。

それぞれに思い思いの時間を過ごされてるようです。

新しく構築されるEP3、これまで違い、概ね好評との事。EP1やEP2とは、違った別物との認識です。

新クラスの追加や、マグのレベル上限、スキルツリーの変遷、イベントクロニクル等、ここ数ヶ月、情報も盛大で何より、一新される事に目が引かれる事の多さ。

「楽しみ」、その一言に尽きますね。

また、新しい世界観が増え、そして、また、新しい試みも増え、ワイワイ楽しく遊ぶ環境が整うのは、うれしいです。

願わくば、EP1やEP2での思い出や経験を糧に、EP3も大いに盛り上げていければなって。

そんな戯言を残しつつ、今日のブログを締めたいと思う。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ