ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その70-

こんにちは

今週の水曜から、EP3ですね。

楽しみですね。
旧フロアになる前に記念撮影

EP3から、フロアが変わるとの事で、B228のイオ横丁にいたメンバーで急遽、記念撮影をしました。

コメントが切れなかったので、この状態での撮影となりましたが、ご愛嬌と。

初音ミク巡音ミカのライブ

あまり、撮影しなかったのですが、何かの記念にパシャリのライブ

EP3からはクーナ復活です。(中の人、キタエリの和ロックの要素満載で、わくわくしてます)


さてさて、プレイングの状況ですが、メインはいま、打撃職のカンストに向けて、レベリング中です。

サブキャラの法撃職縛り・打撃職縛りは、マザーシップのテオでちょっと詰まってます。EP3来るから、やらんでもいいじゃんって、思われる方のいらっしゃるかもしれませんが、中途半端で終わらせるのは、心苦しいです。なんとか、クリアしないとですね。

ここ最近、ブログでの更新を滞ってました。

inしては、プレイしているのですが、ネタよりも、自分の体調やプライベートの部分で、ブログの更新を停めてました。

候補生の番組をネタに書くのも、なんともしや・・・。inしてての日常もネタとしては豊富ですよ、ただね・・・・。

そういえば、勝手ながらリンクを貼らさせてもらってる方々がいます。

しろたま活動記→新しくチームに加入してくださった、しろたまさんのブログです。

船上のペロリスト→訪問者リストを見ていて、気になったので、覗いたら、同じ鯖3の方でしたので。

椛散る白犬商店の日常→フレさんのブログを経由して、なかなか面白い記事を書かれていたので。

遅くはなりましたが、お三方、よろしくお願いします。(あとで、相互リンクについて、お伺い立てようかな)
スポンサーサイト
コメント
No title
しょうがないにゃあ、相互いいよ←

というわけで自分の方もリンクしときました
2014/08/26(火) 12:49 | URL | 白犬わんこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ