04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/25(Mon)

航星日誌 -その70-

こんにちは

今週の水曜から、EP3ですね。

楽しみですね。
旧フロアになる前に記念撮影

EP3から、フロアが変わるとの事で、B228のイオ横丁にいたメンバーで急遽、記念撮影をしました。

コメントが切れなかったので、この状態での撮影となりましたが、ご愛嬌と。

初音ミク巡音ミカのライブ

あまり、撮影しなかったのですが、何かの記念にパシャリのライブ

EP3からはクーナ復活です。(中の人、キタエリの和ロックの要素満載で、わくわくしてます)


さてさて、プレイングの状況ですが、メインはいま、打撃職のカンストに向けて、レベリング中です。

サブキャラの法撃職縛り・打撃職縛りは、マザーシップのテオでちょっと詰まってます。EP3来るから、やらんでもいいじゃんって、思われる方のいらっしゃるかもしれませんが、中途半端で終わらせるのは、心苦しいです。なんとか、クリアしないとですね。

ここ最近、ブログでの更新を滞ってました。

inしては、プレイしているのですが、ネタよりも、自分の体調やプライベートの部分で、ブログの更新を停めてました。

候補生の番組をネタに書くのも、なんともしや・・・。inしてての日常もネタとしては豊富ですよ、ただね・・・・。

そういえば、勝手ながらリンクを貼らさせてもらってる方々がいます。

しろたま活動記→新しくチームに加入してくださった、しろたまさんのブログです。

船上のペロリスト→訪問者リストを見ていて、気になったので、覗いたら、同じ鯖3の方でしたので。

椛散る白犬商店の日常→フレさんのブログを経由して、なかなか面白い記事を書かれていたので。

遅くはなりましたが、お三方、よろしくお願いします。(あとで、相互リンクについて、お伺い立てようかな)
13:16  |  PSO2  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

しょうがないにゃあ、相互いいよ←

というわけで自分の方もリンクしときました
白犬わんこ | 2014.08.26(火) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pso2lio35trick.blog.fc2.com/tb.php/120-2c9869c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |