ゲームや日常のまったりのんびり日記  

駄文日記その17

おはようございます、かな。

ここ最近、仕事での疲れ、気温が高い為の疲労等々で、inしても、なかなか手に付かず、眠気やらに負けてる日々が多いです。

さて、航星日誌ではなく、駄文という事は、若干ながらプライベートでの出来事。

最近、仕事が忙しい事は良い事としても、約1年干された感、満載のシフト勤務を続けていました。

で、もう嫌気が出始めて、さてさて、遅まきながら3度目の転職を考えようかという矢先、今度から、別シフトに移るから、ノートにでも纏めておいてっと、言われました。

で、それはいいのですが、時期が未だ不明な点。勤務者が減るという点。なんというか、合点がいかないですね。

うん、いつも仕事は流れに身を任せて時間を過ごしてるので、何とかなるんじゃないかと。

では、閑話休題

昨日、梅雨のない北海道を省いた日本全地域が梅雨明けしました。

それにつけて、暑いですね。もう、体力が奪われています、もうねw

会社は精密機器が多い為、エアコンでの冷房が効きすぎて、冬物1枚羽織って、仕事してます、はい。

そして、気を付けていたにも関わらず、体調を崩し、勤務も休めない状況に。まぁ、それはいいや。

ここ何回も、体調崩すのも随分久しぶりで、どうしたら良いものか思案中です。

では、PSO2については次回。書き綴っていきますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ