ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その64-

こんばんは

最近、日に日に、暑くなり、体調管理も難しくなってきましたね。

そして、ネタがなく、数日ブログかけませんでした。

ので、SS貼り付けて、ネタの補給をしたいと・・・・w

PSO2復旧したての座談会

PSO2のD-dos攻撃からの復旧で、とあるブロックで「おかえり会」というべき座談会の一部抜粋

自分が抜けた後も座談会、続いてたそうで、やっぱり待ち遠しかったんだろうな、みなさんも。

サブキャラでの歯医者戦

復旧後、サブキャラの育成ついでに歯医者戦の行きました。
うーん、操作方法を若干、忘れてしまってました。(忘れるの早いって○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

おひさしぶりのクーガーNX

歯医者戦後の砂漠緊急にて、久方ぶりに会う久我さん。相変わらずのリタマラの餌食に(´・ω・`)

それから、キャラクターコンテスト用に撮影をしばらくやってました。(規約によりSSは載せません。)

サブキャラ育成

PSO2esで使用しているサブキャラなんですが、まだ、esが使えないため、ひさしぶりに育成開始。法撃職って、いいよね。
3人の位置が思いの他、良かったので、スクショしました。

メインでの歯医者戦

メインでの歯医者戦、勝利演出時、なんというか、戦隊モノのような構図に、そして、これをしてる時にコントローラーが臍を曲げ始めてきました。(購入するか検討中)

これくらいSS貼れば、次までに何とかなるでしょう(^ω^)

では、きょうはここまで、ノシ







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ