航星日誌 -その60-〔がんばろう!PSO2アークス共闘リンク リオ・ハスラー編〕 

こんばんは

twitterなり、ブログなりで、復旧に向けての続報が入りましたね。

ファンタシースターシリーズ公式ブログで、「サービスの再開時期」ついて触れられてました。

巷では、しびれを切らし、運営に対して、罵詈雑言を放つ輩も出てきたとの事。

まず、一点。何故待てないのか?これは、性格的なものもあるが、それを除いた部分から、考察するに、我慢が出来ない。
自分の思い通りにならないと気がすまない。

なんたる幼稚な輩だろうか。運営さんが想定していない事件に巻き込まれた事を考えていないのだろうか。

そして、その事件の解決の為、我々ユーザーの為に1日1回でも、公開出来得るだけの情報を出していただいてるのにね。

さて、罵詈雑言放つ輩については、もうこれだけでいいだろう。行が勿体無い。

公式の「サービス再開時期」について。

6月中の再開っと出てました。この発表が出た時、完全復旧を予想された方々がいらっしゃるようでした。

私は、こう断続的に攻撃されてる中での再開は、或る意味、攻撃する側への様子見ではないかと。まだ、公式サイトが時間限定メンテと称して、対策を講じてる可能性があり、変に期待しない方が良いのではないかと。

ただ、早い時期での再開は正直、嬉しいです。

運営さんの力によって(また、手助けしてくださってる企業もあるかもしれませんが)、1ヶ月は架かるであろうと予想していた再開が早まるのは、私自身、かなり驚き、また、感謝も。

ここからが、ホントに勝負なのかもしれません。攻撃する側との。

何も出来ないユーザーではありますが、運営さんには、頑張って欲しいです(頑張ってる方に頑張れは、意味は無いと思うけど)。ただ、お体ご自愛ください。オフ会イベント、まだまだありますし、対策もあります。

私は、どんな事が起こっても待ち続けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル




艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
QRコード
QR
MMOタロット占い
RSSリンクの表示
月別アーカイブ