ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その58-〔がんばろう!PSO2アークス共闘リンク リオ・ハスラー編〕

こんばんは

「がんばろう!PSO2アークス共闘リンク」の趣旨に賛同し、トップに貼り付けています。

この企画は実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記さんの企画が多くの賛同者を生み、twitterでも、#タグが付けられるほどまで。

この趣旨には、イン出来ない今こそブロガー同士で盛り上げて、運営さんを応援しようといった企画。私自身、ブロガーかどうかという、疑問も出てくるかと思われますが、まずは参加してみようという事に。

私がブログを書き綴るようになったきっかけは、自分の周りの感じる停滞感がそうでした。

もともと、ファンタシースターシリーズは好きで、SEGAのゲームを始めるきっかけのものでした。

その最新作であるこのPSO2で、プレイしていく中で、停滞感がはっきりと見え、このままでは、その流れにはまってしまうと危機感を感じて、それを打破する為ブログをする決意にいたりました。

で、結局のところ、ブログを開始して良かったと、外でのつながりも認識できてますから。

PSO2の魅力、いろいろと考えていましたが、やっぱり

キャラクリエイトも自分のイメージに合うのが作成できる事・野良ならではの緊急時の共闘・フレやその場で会う方々とのまったとした会話や空間・それにアプデートで増えるコンテンツの多さ・あとは、スクラッチかな。

たぶんに、エンジョイ勢の中に入ると思われますが、うん、ワイワイ騒いでクエストなり、緊急なり、企画を楽しんでいる自分です。

それだけに今回の事件は悔しいかな。運営さんには、いい出会いの場を作っていただいています。

だから、再開まで、無理に急がなくても良い。 酒井Pはじめスタッフ各位にはちゃんと休んで欲しいし寝てほしい。
まだ、影響は続くと思われますし、感謝祭もあるので、体調を崩さないで欲しい。

私は、復旧まで、じっくりゆっくり待ち続けたいと思います。そして、オラクルに戻れたら、みんなに「おかえり」と「ただいま」を言いたいです。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ