ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その56-

こんばんは

D-dos攻撃からの影響でin出来なくて、早々に禁断症状になりつつあります。

PSO2・・・・・、知らない間に、日常生活の一部になってたんだと、改めて、思い知らされてます。

この二日間、他のゲームをしてても、いまいち、盛り上がれず、普段からの予告緊急の時間帯になれば、なぜか、そわそわし出す。

twitterなり、他のブロガーさんのを拝見すると、運営さんに対し、好意的であり且つ、D-dos攻撃にした輩に対しては、物凄い恨み節でした(各由、私も。twitter上で、「呪ってやる」って、書き込みましたが。)

それから、色んなコメントを見るに、今回の件で、以前似た様なことがあった際は、殺伐していたとのこと。

それくらい、このPSO2に対する愛情があるんだなっと。一頻り、ほっこりとしてます。

気分を変えたくて、先週の感謝祭in東京物販コーナーで購入したCD3枚を聞いています。

はやく、元通りになり、inできたら、フレさんらに一言、「おかえりなさい、ただいま」って言ってあげたいし、言いたい。

閑話休題

今日の感謝祭in大阪ですが、うちらのチームマスターでもある鈴蘭さんが参加されております。

鈴蘭の独り言で、今日のレポートをされてるので、見ていただきたいです。

しかし、アークスGPのPC部門で最速タイム出たとか。去年もそうだったけど、大阪こわいですね(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
inできないんでライトニングリターンズしてます(´д`)
2014/06/22(日) 01:17 | URL | Masatoo #-[ コメントの編集]
こんにちは、リードマンです。
先日はコメントありがとうございました!

「失って初めて分かる・・・」って事を言うつもりはないですが
実際にプレイしようと思っても出来ないってなると
かなりストレスが溜まってしまいますねぇ。
本当に犯人には【自主規制】してやりたいです。

いま気づきましたがリンクしてくださってるんですね。
私の方からもリンクを貼って、相互リンクと
したいところですが、如何でしょうか?
2014/06/22(日) 10:31 | URL | リードマン #-[ コメントの編集]
お久しぶりです、リオさん
「生活の一部になっている事に気付いた」…とても共感できる文章です。

私も今回の件の犯人には強い憤りを感じます。
悪意以外の何物でもないですからね。

ともあれ、近々にサービスが復旧し、またオラクルで
お会いできる事を祈っております。

追伸:感謝祭東京会場のシップ3落書き帳でリオさんの
書き込みを確認しました…!
お会いは出来ませんでしたが、色々盛り上がった
熱いイベントでしたねb
2014/06/22(日) 21:17 | URL | Hound #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ