こんばんは

約3週間ぶりのブログの更新となります。

ハロウィンも間近になりましたので、テンプレートを更新しました。

さて、プライベートでの仕事も忙しくなり、中々inする事も出来なくなっていまして、今月は後二日かな。

長時間、inできる時間はそれくらいしかないですが。

ログインボーナスや派遣した鯖でのマイショップの売り上げ金の回収で短い時間でのinは可能のままです。


さてさて、2年ちょっとお世話になっていましたチームを退団しました。

要は、以前から気になっていた事があり、それが現実となって、抜けた次第になります。

まぁ・・・・、以前からチームを抜けたい事はここのブログで語らせていただいておりましたが、まずはチームを抜けました。

1人になり、まずは気兼ねなく、各鯖に派遣したキャラの育成に注力することが出来るようになったので、のんびりやっていきたいですね。

そうそう、EP4も5章までいき、そろそろ終章に近づいてきたのですけど、どうでしょう?ストーリ中身ありますかね?

登場した人物も結局おざなりになってしまいましたね。

EP4での不憫な子その1 オークゥ

この子、オークゥと

EPでの不憫な子その2 フル

この子、フル。

は、活躍の場は無いまま、あっさりと出番を掃けたわけで・・・・・。

声優さんの無駄遣いですわねぇ・・・・・・。


実を言うとEP4が始まった当初から、このシナリオは90年代、ラジオドラマであったり、今で言うラノベで盛んに扱われていたネットとネットの外の世界観のストーリとかなり酷似していまして・・・、例え、東京であったり、ラスベガスであったり、月であったり、本艦での戦闘はもう、名前を変えていても、あ、これ、この本やラジオから抜粋した奴だなっと。

まぁ、ここでそんな事言ってもね。どうでもいい話ですけどね。


最近じゃ、鯖事では、エキスパートブロックについて、様々な意見がでてるようです。

私はまだ、エキスパートブロックの推奨の独極1~5をクリアしていません。まだ、というか、その独極をプレイするようなスキルはありませんからね・・・。

ここ最近、このブログで紹介しているエリック・ニコラスさんの生放送にて、独極のクリア方法も紹介しておりました。

参考にしつつ、やる時にはやろうと思います。



さて、今後について。

鯖に派遣したキャラでのレベリングもさることながら、武器とユニットの選定に入ろうかと思います。

それについてはたぶん、各鯖のアークスさんには迷惑かかるかもしれません。

なので、覗かれましても温かい目でお願いします。



では、今日はここまでで。


ノシ

スポンサーサイト
2016.10.18 / Top↑