ゲームや日常のまったりのんびり日記  

単冠湾泊地通信 -その26- 

おはようございます。

さて、前回から始まった艦これ2016年夏イベントの記事。

今回は2回目です。

迎撃!第二次マレー沖海戦 E-1 南西海域ブンタン沖 ブンタン沖哨戒

前回の記事で水雷戦隊の艦隊はSSで紹介しましたが

装備についてのSSがなかったので付け足します。

旗艦
2016夏イベントE-1攻略部隊①

随伴艦
2016夏イベントE-1攻略部隊②
随伴艦その1
2016夏イベントE-1攻略部隊③
随伴艦その2
2016夏イベントE-1攻略部隊④
随伴艦その3
2016夏イベントE-1攻略部隊⑤
随伴艦その4
村雨改(SS取り忘れ)

で攻略。

E-1のボスは
2016夏イベントE-1ボス
でした。

E-1のボスまで到達が10回。道中撤退が3回であっさりとクリアしました。

イベントをやる度に思うのは「キラ付け」は重要という事。


いま、E-2を攻略している最中ですが、難易度乙ではここが鬼門かと思われます。

道中撤退がもう多くて若干難易度を下げようか思案しています。

まずは腰を据えてキラ付けから始めていきます。

今回はここまで。

追記にて、PSO2放送局についての感想を述べました。




続きを読む
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ