ゲームや日常のまったりのんびり日記  

単冠湾泊地通信 -その13-

おはようございます。

私が住んでいる東北では今現在、風が強く、雪は降っていませんがとても寒いです。




さて、単冠湾泊地通信です。

前回は、小ネタ感覚で1-1のキラ付けを綴りましたが、今回は高速レベリングです。

SSを交えつつ書いていこうと思います。

先ず先にこの高速レベリングについてですが、私がニコニコ動画で拝聴させて頂いてる動画主さんの高速レベリングを参考にさせていただいてます。

その方は駆逐艦の愛が強い方で、高速での駆逐艦のレベリングを動画にアップされており、とても重宝させて貰っています。

先にその動画主にこの場を借りて、感謝申し上げます。

ありがとうございます。助かっております。秋イベントの動画、楽しみにしております。


では、その動画主の高速レベリングを模した編成がこちらです。
変則高速レベリングの編成

では、各艦娘の装備はこんな感じです。
旗艦、変則高速レベリング 育成枠、変則高速レベリング 固定枠1、変則高速レベリング

固定枠2、変則高速レベリング 固定枠3、変則高速レベリング 戦艦枠、変則高速レベリング

このような感じです。

で、高速レベリングの海域は数多くありますが、ここでは3-2-1「キス島撤退作戦」にしています。

この高速レベリングのお蔭で駆逐艦の子らの育成も若干ではありますが進んでいます。


秋イベントについて

他の鎮守府での高負荷による障害のため、1日ですが延長となりました。


掘りを進めている他の提督様にとっては朗報かと思います。

私も最後の悪あがきとして、掘りを進めていきます。



ではでは、朝早くからの更新でした。



スポンサーサイト
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ