ゲームや日常のまったりのんびり日記  

単冠湾泊地通信 -その5-

こんにちは

月曜日からE4の攻略を考えておりました。

が、まとめサイトやニコ生の提督さんの情報を見るに、前回のイベントで会えずにいた艦娘が出るとの事、JマスかMマスの中ボスを倒すとE4のボスの装甲の防御値が下がると聞いて、いますぐにやらないと思い、E4の攻略を開始しました。

連合艦隊での出撃との事と、道中とボスが潜水艦との事だったので、水上部隊を編成しました。

まとめサイト等で出ていた部隊を参考に

第一部隊を
E4攻略、第一部隊

第二部隊を

E4攻略、第二部隊

のように編成し、攻略を開始しました。

まずは難易度の低い丙で堀を進め、後に難易度乙でボスを倒していきたいと思います。


また、公式ツイッターにて、秋イベントの1週間の延長が確定となり、ラストダンスまで行けるのか?堀は完璧に出来るのか?

不安でしたが、ある程度、余裕が出てきたので、焦らず、じっくりと堀と攻略をしていきます。


プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ