航星日誌-その124-  

こんにちは

11月も間近に迫ってきました。

北東北・北海道では初雪の観測が出て、雪国ならではの様相が出てまいりましたね。

北国出身なんですが、寒いのが超が付くほど苦手でです。



さてさて、昨日10月29日に鯖3のB230にて、noutさん(CCR)主催のハロウィンパティーを見学。
ハロパ告知

実を言うと。

この時の様子をSSしていたのですが、途中から、「/moya あっ・・・・、設定を1にしたままだったから、泥人形になるわ、これ(’’; 」と思い出し、泣く泣くSS撮影を中止。

※このとき、急に腹痛も来るという災難。トイレとPC前の往復を繰り返す羽目に。


その後に、新緊急のクエストに参加。
新緊急初見

設定をオフって無かったので、加工してます。

それから、緊急後のSSも撮りました・・・・が、先に書いてる通り、設定を変えるのを忘れていた為、載せれません。悪しからず。

代わりと言ってはなんですが、クリア時のSSがあるのでそれを載っけます。
初見クリア

この緊急ですが各鯖間での順位があるそうで、早いとこだと8分切ってるとの事。

あとは、アドバイスを頂きました、同じPTにも入って頂きましたチームメンバーではあるハスワリさん、ありがとうね。

パッシブを全振りしてて、尚且つ、それが生きるとは。

アドバイスは聞くものですねw

何はともあれ、楽しい時間を過ごせました。

イベントはやはり良いものですね。


では、今日はここまでで。

ノシ

航星日誌-その123-

10月も後数日で終りますね。

こんばんは。

明日はメンテ日で、メンテ終了後に双子(ダブル)の緊急が開始されます。

さてさて、また、暫くのブログの更新を途絶えてました。


色々プライベートでも仕事でも有り過ぎて、また、PSO2内でも色々とあって、ブログを書くという気力も湧きませんでした。

これからも同じ様な事になるのかな。


まぁ、今日は体調も悪いのでここまでと言うことで。

ノシ。

駄文日記その36  

こんばんは

また、なかなか更新できないまま、10月に入りましたね。

まずは、個人的に仕事場での契約更新を無事終えました。

まぁ、半年間契約になったので、また何時クビ宣告になるかとビクビクな日々が続きますなぁ・・・・


さてさて

近況報告はここまでで

CLOSERSの再開告知が出ました。

少し予想とは違く、遅くはなりましたがまぁ、遊べるのが楽しみです。

そして、アプリゲームで遊ぶのが増えてしまってます。

まぁ、容量越すのも早くなり、ヒィヒィ言っていますがねw

さて、短いですが、ここまでで。

では、次回。何時更新するかわかりませんが、とりあえず更新はしていきます。

ノシ
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル
【現在休止中】



艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ