ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌-その121-  

おはようございます

仕事が少し一段落して、部屋に戻り、昨日の広報隊を見ながらの更新となります。

ブログ更新したら、すぐに職場に戻ります(´・ω・`)




さて、前回、とある曜日の広報隊の方の愚痴を書いていましたが・・・・・。




6月に始まりました、この広報隊。もう15回も各曜日、放送を重ねているのですが、うーん・・・・・・。

正直な感想を述べますね。


経験者の金曜日以外を見るとがっかりっすわ。

確かに、それぞれの曜日の面白さはある・・・・・、が。

以前の候補生と比べると、金曜日の方が同等。その他の曜日が下の下に見えます。

なぜ、そう見えるのか。

理由としては、プレイの度合いと、時間の使い方。

先週の金曜日から、候補生とのコラボで各曜日(火曜日のみ。会一太郎さん乱入)の担当者とクエストをしているのですが、○○って何ってとか、パニックを起こしてはコントローラーから手を離し、プレイそっちのけで座談する等・・・・・・。

2時間枠の中でクエストなりを進めるのは約50分・・・・・。

意味無くないです?

コスをしたり、各曜日にお題をしたり、漫才をしたり・・・・・。

まずはコントローラの使い方だったり、サブパレの使い方をマスターしよう。

コメントを拾うなどして、スキル振りやクラフト、強化を学ぼうよ。

全く違う事して、クエストを放棄するのは止めよう。


ブログ2回連続で愚痴るのはしたくない。

ほんとに広報隊の存在自体を疑ってしまいます。


閑話休題

水曜日のメンテ後、新しい緊急とまた、ビンゴが始まりました。

新緊急、黒の領域の緊急でした。

ですが・・・・、初見で、チームメンバーの一人と一緒にSHに赴いたのですが、以前の緊急であった、修正がまた、始まるんじゃないかと、そう危惧しています。

先行厨っていうやつですね。チームメンバーの方は2週目でそれが嫌気が差し、PTを抜けました。

私は3周したのですが、先行厨がウザくって、月を投げる振りをして、先行厨がペロった傍に行き、NDK!! NDK!!してました。

緊急、ほとほと、何かしらの修正及び是正しないと喧嘩の元になるやも知れませんね。

例えば、12人揃わないとゲートが開かず、先に進める事が出来ない。

それで、クエスト破棄をしたら、1アカウントで1週間受注出来ない。

それくらいに厳しくすべきです。

それで反発食らうなら、そいつらからゲームを取り上げてくださいな。


平和な時期がホント懐かしいですね


では、この辺で。


仕事行ってくるねー

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ