ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌-その119- 

こんにちは

8月の怒涛の酷暑も終わりを告げ、9月、ひんやりとした秋めいた涼しさが恋しいも近づいて参りました。


さて

各々方につきましては、ストミを全部終らせて、EP4に向けての準備を着々と進ませているそんな状況だとおもいます。

私も各キャラをEP4に向けて、ストミを進め、また、調整を開始しております。

赤武器に潜在が追加され、クラフトをすると☆12クラスになるとの事。

青武器共に残しておいて正解でした。そして、強化もある程度済ませておいて良かったとおもってます。

さてさて。

昨日の事。嬉しい話題がありました。

チームに体験入隊と復帰の嬉しい話題です。

体験入隊された方は、チームのマスター熊様こと鈴蘭さん、マネージャーのミウさん、フィオナさんとのお知り合いの方でして、また、チームメンバーのヴォルフィードさんとは以前のチームで一緒だった方になります。

以前のチームとは雰囲気がかなり違うと思われますし、結構騒がしいチムチャをするので、どうかご容赦くださいな。

あとは楽しんで貰えれば幸いです。

復帰された方については、個人の事情からチームを抜け、色々と動いているうちに戻ると決意され、復帰されました。

復帰に際し、脱退した理由と復帰したいという決意を聞きました。

脱退した理由については、私も思う事もあり、共感とまではいかないけど誰しもが必ず通る道だと思ってるので、不信だったり、蔑んだ感情は持ってはいません。

寧ろ逆に、相談して欲しかったなぁ。くらいに思っていました。

とりあえずは「おかえり」ですね。

リアルは大事。それが一番。誰だって、そう思ってますから。


閑話休題

この上記の件の他にチームでは一つの案件が残っております。

チームに在籍している方で私と同じく違う世界(オンゲー)に旅立たれたまま戻られない方が居られまして、マネージャーより、ここ1ヶ月で何も音沙汰が無い場合は強制的にチームからの脱退をしてもらうとの事でした。

違う世界の魅力に取り込まれるのは悪いことではないです。

が。

何かしらの連絡は欲しいとは思ってました。

抜けるにしろ。戻る時期を明確にするにしろ。なにか発信してもらえてれば、ここまで拗れる事は無かった様に思います。

以前のチームの関係者を見るような、そんな感じです。



さてさて、もうひとつネタ的なそれでいて、どうでもいい話をw

よくアニメやドラマ等で出た食事を見て、同じものを食べて嵌るということを見聞きした事はありませんか?

私はそういったのがよく有りまして。

アニヲタでしたので、アニメからの影響で食べて嵌り、無性に食べたくなるものがあります。

「ARIA」からは胡桃ぱん。「美味しんぼ」からは豚の角煮と炒飯等など。

意外と美味しいので嵌ったら抜け出せませんw

ま、そんなネタ話ですw



では、今回はここまで。

ノシ

あ、そうそう。今月はあと4回の更新と言いましたが、あれはウソですw

リアル事情で無理でしたw
スポンサーサイト
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ