ゲームや日常のまったりのんびり日記  

 EOS道中記 その1

お久しぶりの更新となります。

今回から、通称EOS(ECHO OF SOUL)の記事も書こうかと思い、カテゴリーに追加させて頂きます。

ブログ更新がPSO2と駄文じゃ、間が持たないだろうし、更新頻度もさがりますからね。

というわけで、EOSのプレイをSSを交えながら、進めていこうかと思いますです。

では、始まり始まりw


EOSはまだ始めたばかりなので、所々でのクエストがクリア出来ず、SSを載せられないのもあるのでご了承下さいね。



さてさて、今月になって正式稼動となりましたEOS。

鯖は2つからなりまして、私はヴォータン鯖で始めました。

それから、職種ですが、2人作りました。

ウォーリアのアレスレイクと、ソーサレスのアリスラクサリです。

度々、出てきますのでよろしくお願いします。


では、今回はこんなところで。

また、次回更新させていただきます。



プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ