ゲームや日常のまったりのんびり日記  

駄文日記その28


深夜に更新。

寝ようと思っていたが湿度が高く、寝れないので起きてます。

今日も駄文となります。



さて

PSO2では、深夜2時からのメンテナンスが開始されました。

そして、新潟キャラバンをTSで見ています。

アークスキャラバンでは一太郎チャレンジで、会場に来ているプレイヤーを選抜し、6人のチャレンジをするのですが

コメントでは、何故か?何故かですが、選抜されてるプレイヤーへの誹謗中傷が目立つ事が多々あります。

実際、新規に入るコンテンツの初見です。または、そのプレイヤーの癖も垣間見えます。

そこを誹謗中傷。嘆かわしいです。

なんでそんな事するんだろ?視聴してる身なのだから、そこまで言う事はないのではないか。

そもそも、そういうことを言うなら、会場に行き、選抜されて、実機を触ればいいのでは?

個人を攻撃するのは、日本人特有の悪しき慣習です。

また、そういうことを平然とする事は自分が、幼稚です。って言ってるものです。


自重せよ。ほんとに・・・・・。



閑話休題

そういや、昨日、地元で天候不順による1時間に95mmだったかな。それくらいの降水量で、一時間、全国ニュースになりました。

梅雨の時期、大気の不安定さも増していて、山側では、大量に雨が降り、川が増水し危険度が増しております。

自分の身は自分で守らないといけない季節の到来ですね。

それが過ぎれば、夏。日焼けは嫌だけど、好きな季節が来ます。

耐えないとねw


それから、前回の駄文でアトラスのペルソナを紹介しました。

舞台が見れたことによる高揚した気持ちを全て書けたのかな?でもね、まだまだ足りないのさねw

また、ペルソナだけでなく、「真女神転生」なんかも書きたいくらいですしw

書き足りないです。

2週間くらい前かな?TwitterのTLで自分の好きなゲームのトップ10を晒すだっけかな?

そういうので盛り上がってました。

好きなゲームは沢山あれど、これが自分のトップ10って決め付けるのが出来ないくらいでしてね・・・。

TLに参加できませんでした。それに、好きなゲームはトコトン遣り込む人なので、選べませんってw



さて、自分のサブキャラの鯖移動について

正直、どこの鯖に移動させようか悩んでいます。

ひとつは自分はOP付けが大変苦手なので、武器・ユニットの3s以上が出来ない。

ひとつは潜在解放をしていない。

これがネックになっています。

また、サブキャラなのですが、4thのラードルフと5thのリムを最初に移動させようと考えています。

そうそう、いまはどこの鯖でも、鯖の情勢ってのがあり、それにそぐわないとすぐに晒されて、叩かれるとも聞いています。


自分、こう見えてもね。結構、小心者ですし、結構、ビビリな性格です。

なかなか楽しめないとも聞いています。でも、でも、自分の環境を変えないとね。


結構勇気がいるはずなので、もう少し思案しておこうかな。




さてさて、2回連続の駄文です。

纏まりきれていないのがもう、自分の強みになってきてるのかなぁ?

でも、少しでも読みやすいように推敲してますが、まだまだ勉強ですね。



では、この辺で。

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ