おはようございます。

夜勤明けで少々、グロッキーではありますが、先週末とある面白いニコ生がありましたので、それを見た感想などを書きたいと思い、1週間ぶりの更新とさせてもらいます。

6月6日、アークス候補生の3人娘改め、DFG(ダークファルスガールズ)の高野麻里佳・小原莉子・高木友梨香(敬称略)がゲリラ放送と題して、初のニコ生の生主に。

この情報をTwitterで見た時の感は。

3人一緒にやるのかな?

それとも、3人それぞれ別な場所からか?

中身はまたカオスな事になるだろうな?

とりあえず、3人のニコ生だから、3窓で鑑賞だな。

これが最初の感想でした。

これが放送が終った後の感想としては、

やっぱり、この3人は面白い秀逸だわ。

広報隊の方々にも引け劣らない、さすが候補生だわ。

でした。


さて、内容は、鯖10でのアルチリリパーの碧ちゃんイベントもとい、クラリスクレイスのイベントをする。 カジノに行き、ブラックニャックをする。そして、隠れリリーパを探すの内容でした。

3窓でみていたのですが、やはり、小原莉子さんの部屋は相変わらずtmtタイム発動し、高野麻里佳さんはニコ生の生主初心者っぽく、トラブルもあり、そして、高木友梨香さんはトラブルの少ない安定の部屋となってました。

三者三様、そして、小原莉子の疎外感。3人寄れば姦しい。

カオスを通り越して、もう収拾が付かない放送でした。

最後、それぞれの告知があり終わりましたが、言い知れぬ心地良い疲労感でした。

今後は鯖10以外でも活動を宣言されていました。

鯖3に来られたら、参加したいなっと。


では、眠気が強くなってきましたので、この辺で。







スポンサーサイト
2015.06.08 / Top↑