ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌-その111-

こんにちは

さて、怒涛の急がしさでin率の急低下を招いている中の人です。

そして、6月に入りましたね。

今月も下旬まで忙しいので、この状況が続いていくとは思います。



さてさて、ここ最近、他の用事もあったりとで、中々PSO2の活動が出来ていない事もあってか、inしたとしても目的やら目標やらを見失っていまして。

意を決して、サブキャラの2人を他の鯖に移動させ、色んな事に触れて、感じて、モチベーションだけでなく、マンネリ化してるここ最近の自分のプレイイスタイルに喝を入れたいと思っています。

修羅の国の鯖1と鯖4で揉まれていくのも良いと思ってますし、鯖10や鯖7で新しいプレイスタイルを作るのも良いかなって。



そうそう、チームルームが変わりました、それで、この間、inできるチームメンバーとで、軽いイベントもしました。

チーム内のイベントも最近はなく、個人個人のスタイルもあるので、定期的ではないけど、そういった事情もあってか、密に楽しめる事は少なく・・・。

とはいっても、それだけ期待していても個人個人のスケジュールやらプライベートも関係してるのでね、イベント自体の少なさに、つまらないとも感じた事は無いです、はい。

うちのチームは社会人が多く(とはいえ、小規模のチームですが)、平日休みや夜勤組等、inされる時間帯もバラバラです。

全員が一斉に集まるのは稀であって、その時のチームチャットはちょっとしたカオスになってます、良い意味で。

私も含め、他のゲームと同時進行していたり、仕事のかきいれどき等、私以上にin出来ていない方もいます。

フォローするわけでも、弁明するわけでもないけど、半年以上会社によって、忙しさが継続することもあるし、他のゲームに於いても中断する時も出てくるので、待つのがいいのかもしれません。まずはそれから。




inも少なくなったお陰か、少しばかり自分の時間も増えて、今後の事も整理出来るようになっています。決して悪いわけではないので、自分の尺度で考えず、また、俯瞰で考えるようにもなり、少しずつではありますが心の余裕も出てきました。



閑話休題

6月に入って、先ずはPSO2広報隊の番組が始まろうとしています。

運営の不手際もあってか、喧々諤々とコメントも荒れた番組です。

先ずは3回、それぞれの番組を見てから、感想を述べていきたいと思ってます。



今日はここまで。


プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ