さてさて、深夜ですな。こんばんは

昨日、仙台で初のPSO2のキャラバンが開催されました。

ご盛況のようで、当日の天候もどこ吹く風。

わたし?ま、聞かないでください。さすがに思い出したくもないです。

EP3担当の菅沼さんが復帰となり、このゲームへの愛情溢れたコメントや説明が久しぶりに聞けましたね。

詳細は誰かが纏めてると思われますので、割愛しておきます。

さて、近況ですが

XH帯に入ってるキャラで、XHマガツについては最近、金マガツと言われるマガツを倒せるようになって来ています。

でも、残り5秒や0秒(コンマ数秒だと思う)でのギリギリのところ。

聞いたところ、2分近く残して勝利している所もあるとか、凄いですよね。

話は変わって、以前ブログにも書かせて頂いたマナーやレベル帯でのユニット及び武器の○スロット以下のプレイヤーを晒す行為がまた、増えてきているみたいです。

もう、苦言を呈しても埒が明かないので、全くもって言いたくもないです。

効率になるのは致し方ない。楽しむための要素を削ると人は変わるからね。

プレイスタイルは十人十色。考え方もまた然り。

自分本位の考えたを捨て、オンゲーなので、協調しつつ楽しむべきだろうなっと。

不快な気分のまま、遊びたくはないでしょうし。


と言う事で、今日はこの辺で。

ノシ
スポンサーサイト
2015.04.06 / Top↑