ゲームや日常のまったりのんびり日記  

こんばんは、ちょっとした報告

深夜3時過ぎ、もうすこしで明け方ですね


こんばんは


随分と更新の間を空けてしまいましたが、私は元気でやっております。

タイトルの「ちょっとした報告」ですが


えっと、以前から書いておりましたが、仕事の影響でモチベーションの維持が難しい状態に入っております。

仕事の休みの日や仕事から帰宅後の数時間しか、in出来ず、なかなかプレイ出来ていないです、これが今の現状です。

Twitterでも、呟きも出来ないで、リツイやお気に入りのみの作業のみです。


さて、ここからが本題です

転職するにも時間が少々かかりすぎています。

さらに、いまの職場での状況も芳しくありません。

なので、ブログネタもないので、ブログを落ち着くまでの間、休止したいと思います。

ただ、in出来る時は遊んでいるので、その時は、一緒に遊んでいただければと思います。


ただただ、心苦しいですが、しばしの間だけ、ブログの更新をお待ちしていただければと思います。


更新していない間、どうするか悩んで降りましたが、こうする事でしかいま出来ませんが、どうかご容赦くださいませ。

では、次の更新まで、



プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ