こんばんは

さて、今日のブログ更新時に聞いてる曲目はこれ。

『AUTOMATIC SENSATION』:新谷良子

云わずと知れたバンビ王国の姫様です。始めて声を聞いたのは、ギャラクシーエンジェルのミルフィーユ・桜葉だったかな。

今回は、コメ返ししたいと思います。それは追記の方で書きたいと思います。




さて、火曜日、ニコニコ動画で、放送局がありましたね。

3時間を若干越した内容の濃い番組となりましたね。

ULT実装前という事で、コメントが多く、新しいコンテンツへの関心の高さが伺えました。

まず、私自身が記憶に残ったのが、舞台。

劇中歌・挿入歌は局長のモモーイ事、桃井はるこさんが作詞作曲されてた事、しかも、薄くではありましたが、たぶんその曲であろう、BGMがありました。

舞台からのゲストでは、菊地美香と弾丸ジョッキーのオラキオさんが出てました。

ニコ生でも舞台初日が有料で見られるとの事。舞台を見たい方は必見ですね。

それから、かまたろうチャレンジ。

メンテ後から、実装されるULTのプレイでした。エフェクトが凄過ぎて、エンコが;;

まぁ、新PAも魅せてもらいましたし、まぁ、ガチガチに固めれば、生き残れるのかなぁっという印象でした。

それから、新コーナーで、クラスバランスの表が出てましたね。

打撃職・射撃職・法撃職がバランスよく22%で、複合型(Boを使ったやつだったか)が34%。
バランスは取れてたのですねぇ;;(という事は、後はプレイヤー側のスキル次第で生きるも死ぬもですね)

あとは、ノヴァの情報でしたか・・・・・・。すみません、私、艦これも同時にやってまして(秋イベント真っ最中)、丁度、ボス戦の最中でした( TДT)

EP3の第3章も配信予定との事でしたが、中身でスクナヒメのマグっぽいのに目を奪われまして、記憶が・・・;

チームルームに和風拠点という発表もありましたね。あのテイストは私自身好みでして、マイルではそこまではできないのですが、楽しみですね(/ω・\)チラッ

それから、今月下旬にはメモリアルブックも発売されます。ダンボーですよ、ダンボー。

来月にはサントラです。これは、ほんとに楽しみで、IPODでかなりループしてしまうかもですね。

と、まぁこんな感じに纏めましたが、中身が濃かった、それだけはいえます。


そして

なんと新キャラを作ってしまいました。

えっ!?4thキャラ全然進めてないのに、何やってんの!?って?
そりゃ、作成したいという欲求に逆らえませんでしたよ、はい。
5thキャラについては、後日、公開したいと思いますが、まず。

名前は「リム」。種族は「キャスト」。性別は「女性」とだけ、先に公開しますね。

そうそう、来月からの勤務は深夜になるのが大筋で決定しました。

inもそうですね、毎日というわけではないけど(3日やったら、1日inしないとか)、時間も早い時間帯になるかと思われます。

そう、それから、フレであり、ブログも書いてる「しろたま」ちゃんから、重大な発表があり、驚くと共に幸あれと。

/toge 「入籍おめでとう!!!」。とはいえ、来年3月らしいですが。メデタイ。

なんというか、長いブログになってしまったなぁ。纏まってないよね(´・ω・`)


では、コメ返しを。




... 続きを読む
スポンサーサイト
2014.11.19 / Top↑