こんばんは

10月の台風で、最強クラス(←今年何度目かの文言)が通過しようとしています。
強風圏・暴風圏の円内に入る方は、注意が必要ですからね、気をつけましょうね。

さて、最近の育成状況なんですが
メインのリオ、サブの更紗は、マター及びストミは終らせているのですが
サブの響也・ラードルフについて、進捗をお知らせというか、詰まったから載せたというか・・・(´・ω・`)
自分の性格なのですが、マターは全て埋めておきたい為に、一つずつこなしています。
なもんですから、ストミも全部やる訳でして・・・・・。

響也について
現状、打撃職の縛りという観点から、Hu62・Fi61・Br61までレベリングしてます。
そして、新クラスBoは50です。

ここから、本題、まぁ簡単に3つ
1.再誕の日のルーサー・アンゲル戦、動画とか見てるんですが、打撃職のクラス何が最適なんでしょうね?
2.今後、EP3以降の武器・ユニットは、どう鍛えればいいのか?(現状3スロが限界)
3.やっぱり、縛りは辞めて、全職使えるようにしたらいいのか?
の3つの悩みですね。

ルーサー・アンゲル戦は、リオ・更紗でどう対処したか、覚えていないので、苦慮してます。
挙句の果てには、Ra・Guに手を出し始めた次第です。
なんとかしたい。
それで、今はEP3で息抜きをしてます。

ラードルフについて
メインのリオ同様の育成をしています。
今現在、Hu64・Fi47・Ra44・Gu43・Fo43・Te46・Br37・Bo18となってます。
マターは順調に、EP2を始めたばかり、マター品が変わっているので、少なからずモチベの維持につながってます。
外伝1・2はこれまた、どういう訳か、クリア出来てません。
いや、簡単言わせてもらうと、リオ・更紗でどうクリアしたか覚えてないので、攻略できないのですね。

外伝1・2については、響也・ラードルフもクリア出来ずにいます。
やはり、性格が災いしてか、全部埋めないと気がすみません(´・ω・`)

育成状況としては、こんなところです。

アドバイス欲しいなぁ・・・・・・(´・ω・`)

ま、自力で頑張れや!つωT`)ヾ (゚Д゚ )…

ってことで、今日は〆ます。

ノノシ
スポンサーサイト
2014.10.11 / Top↑