こんばんは

前の記事で対抗戦について、あれこれ考察といいますか、愚痴といいますか書きました。
それによって、何も得るわけでもありません。
こうして欲しい、あーしてもらいたい等、あれこれ注文をつけ、ゲームのバランスを崩す要因を作りかねないからです。

現にユーザー側の案件により、火力重視になったり、連続した緊急が来るようになったり。
また、ユーザー側でも、認識の差が出始めているのも事実です。

運営側と我々ユーザ側での着地点が見えることを切に願います。

閑話休題

日曜月曜とダークファルス【エルダー】の緊急がありました。
前回の記事では「ニレンカムイ」の報告をしましたが。
なんと
ずっと、探していた「モタブの預言書」をやっと手に入れる事が出来ました。

モタブもとりました

人によっては、もう手に入れていて、次の実装された武器を血眼になって探してると思います。
でも、私的に、「ニレンカムイ」と「モタブの預言書」はサブキャラに持たせたいが為、探し続けていたものでした。
マイショップで買えばいいじゃないかって、思われる方もいるかもしれません。
でも、自掘りでとったアイテムって、印象にも残るし、大事に使いたくなりません?

偉そうな事書きましたが、すごく嬉しいです。
ダークファルス【エルダー】の緊急で欲しかった2つ。遭遇できた事がこの上なく嬉しいです。

さて、今日はここまでにします。

では、ノシ
スポンサーサイト
2014.09.30 / Top↑