ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その79-

こんばんは

もう間もなく「PSO2」のカテゴリー記事が100に到達します。
ま、のんびりまったりと更新していきます。

さて、今回は前回の記事を払拭してくれるような出来事があったので。

ブロガー3人珍道中?

このSSは緊急後しばらくして、撮影したものですが、
椛散る白犬商店の日常の水月さん、ぷそにどう~PSO2道~のGAIAさんとで、
22時の予告緊急に出掛けました。
22時の緊急の1コマ

それがこれなんですが、難易度SHでのレアドロも期待しつつも、久しぶりの「平穏を引き裂く混沌」でした。4周したのかな。
2周目と3周目には、ボスが大挙して出ました。いやー、久々に心地良い床ペロでした、はい。

まったり

その後、まったりと会話を楽しみながら、GAIAさんへのレクチャーを見つつ。こそっと、撮影。
こういう、まったりとした空間、久しぶりでした。やっぱ、これかなぁw

話をしてて、企画として、「ブロガー達での防衛戦」てのが話題に挙がり。←この企画、やってみると面白いかもね。

あ、それから、GAIAさんとはフレンド申請を受けて、ブログの相互リンクも。
また、楽しい友人が出来て、嬉しかった。

あー、アップデートについて、書いてないやw
また、次回にも。

では、このへんで。
ノシシ
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ