また、更新を滞っておりました。

なんせ、いろいろと自分の周りが激変していってるので、inしてはいるんですが、疲れがね・・・・。
どうなるんだろう、これから。

ライブについて

これは、何日か前に撮影したライブです。
ふと、思った疑問。上のSSはアンコールの模様なのですが、『終わりなき物語』の後のアンコールについて。

1、アンコールの上限はいくつ?
2、感嘆符(/togeとか、/moya)がついてると成功するのか。
3、ライブに見に来るプレイヤーの数に比例するのか?

この3つの疑問、誰か検証してくれないだろうか。(もう、検証されてるかもしれないけど)

加工しての投稿

ランダム緊急の市街地戦。
遅延だったり、先行する輩いて、Eトラが不発になる。まとまらない。等、楽しめない緊急でした。
常々思うこと。
運営は、新規層の開拓に躍起になりすぎて、古参や出戻り組への対処がなされていない気がします。
なんとかなるだろう、という感覚かな。そんな感じです。

PSO2放送局や前回のTGSでの出張版を見てても、言葉が軽い気がしてなりません。
下方修正やラグに対する処置はまず、いいとしても、やたら謝罪での文言もそう、新規層での緩和について、運営側から、バランスを崩しているんじゃないかって。
言いたい事は多々あれど、我慢かなって、正直諦めてます。



最近、inしても楽しめていない自分がいます。
緊急でも、大半は野良で行く事も多くなりました。
DOもCOもソロでやる事が多いです。

フレさんとの会話も少ないんじゃないかな。ここ最近、イオ横丁には顔も出してないですし(このブログを書いてる前日に久しぶりに行きましたが)。
遠慮し過ぎているのか、それとも、流れに付いて行けなくなって来たのか。
どうも、腑に落ちないというかなんというか。

濁して言えば、自分の信条と相反しているんだと。
なので、少し考えようかなって(別に構ってちゃんなわけではなく、モチベの低下が一番ですね)。

変な感じの纏まり方になってしまいましたが、ま、見ている方は気にしないでくださいな。

2・3日すりゃ、ケロッとしてるはずですから。

では、今日はここまで。
スポンサーサイト
2014.09.24 / Top↑