こんにちは

PSO2はいま、メンテの最中です。

さてさて、鯖のラグの緩和で、それぞれの予告緊急が分割されたわけですが

ここからは、駄文という事で。

最近の事、いろいろと書き綴りたい事も沢山あるんですが、整理できません。

イラついた事。納得できる事。こんな事があったとかね。

偏見についても、そう。無くならないし、ミスリードして、流れを無理やり作ろうとするのも。

いま、ネットで騒がれてるアニメ規制なんかも、あれは、無理やりこじつけに作られたもので。

ほんとに嫌気が差します。TVで物議を醸す時代はもう終わってるんですよ。

同じ業界にいた人間として、恥ずかしい。

っと、とある番組のPDさんの文句はここまで。

駄文だからね(´・ω・`)

最近、PSO2に、前のチームのメンバーさんが続々と復帰し始めています。

EP3の力なのか、それとも、身辺で落ち着いてきたのか、分からないですが、ログインコールで名前を久しぶりに見ると、嬉しく思います。

まぁ、人だから移り気な部分ありますし、飽きたら戻ろうとか、そういうのもあるんだろうと考えたり。

でも、正直な感想は、戻ってきてくれて有難う、その一言に尽きます。

EP3。なにもかも、リニューアルした感のある新章ですが、それ故、Foなり、Guなり、Raなり、修正され、不満を抱えているプレイヤーもいますが。

そういうのは、ちょっとお門違いと思ってます。

まずは、やり方に変化をつける。スキルを変えてみる。武器やユニットの特殊能力を変えるなど、多々あるとおもう。

私は、常に現状維持なんで、苦になったとしても、気にしないでいます。

では、へんな纏めになりましたが、ここまで。ノシ
2014.09.03 / Top↑