ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その72-

水曜日

待望のEP3の開始のメンテ日でした。

深夜2時から始まり、工程表だと、夕方の5時に作業が終わるとの事。

仕事から戻り、PCをつけ、なんやかんや作業して、さて、寝ようとした矢先の昼の2時、メンテ完了のTLが流れました。

早くないかいって、突っ込みを入れつつも、もうフロアから、何から変わり、そして、新クラスを早く弄りたく、急いでDLして、in。

のっけから、圧倒されっぱなしでした。

イメチェンしたマトイ

マトイのイメージがガラッと変わり、活動的な女の子に様変わり。

それだけじゃ、ありません。新しいNPCのカトリなど、多彩な面々が増えました。

新クラス、バウンサーについては、サブクラスにTe、またはメインクラスにTeを入れた状態が、一番望ましいかもしれません。

この時間にブログを書いているという事は、あれから、全然寝ていないということです。

この次のブログにて、こまごまと感想を書きたいと思います。

では、ノノシ
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ