こんばんは

D-dos攻撃からの影響でin出来なくて、早々に禁断症状になりつつあります。

PSO2・・・・・、知らない間に、日常生活の一部になってたんだと、改めて、思い知らされてます。

この二日間、他のゲームをしてても、いまいち、盛り上がれず、普段からの予告緊急の時間帯になれば、なぜか、そわそわし出す。

twitterなり、他のブロガーさんのを拝見すると、運営さんに対し、好意的であり且つ、D-dos攻撃にした輩に対しては、物凄い恨み節でした(各由、私も。twitter上で、「呪ってやる」って、書き込みましたが。)

それから、色んなコメントを見るに、今回の件で、以前似た様なことがあった際は、殺伐していたとのこと。

それくらい、このPSO2に対する愛情があるんだなっと。一頻り、ほっこりとしてます。

気分を変えたくて、先週の感謝祭in東京物販コーナーで購入したCD3枚を聞いています。

はやく、元通りになり、inできたら、フレさんらに一言、「おかえりなさい、ただいま」って言ってあげたいし、言いたい。

閑話休題

今日の感謝祭in大阪ですが、うちらのチームマスターでもある鈴蘭さんが参加されております。

鈴蘭の独り言で、今日のレポートをされてるので、見ていただきたいです。

しかし、アークスGPのPC部門で最速タイム出たとか。去年もそうだったけど、大阪こわいですね(´・ω・`)
スポンサーサイト
2014.06.21 / Top↑