さてさて、約2週間ぶりのブログの更新となります

リアルのほうでは、まだバタついてはいますが、落ち着いてきました。

まぁ、でも、今後1週間とか2週間とか、in出来ない状態が続くのは変わりませんが。

閑話休題

チームメンバーの一人が抜けました。これについては、チムマスからのメッセージがあったので、関係が悪くなったのではなく、個人の都合、云わば、求めるものが出来たからですね。

今後のPSO2ライフに幸福が来ますように。

5月7日に大型アップデートがあり、また、そこでは、EP2の最終章が出るとの事。

マターボードを進めなくては(´・ω・`)

それから、アークス候補生という枠で、月曜・木曜・金曜とニコ生が配信されるようになりました。

第2回まで、見てての感想。それぞれのポテンシャルの高さには、驚きます。さすが、芸能界でやってる人は何かあるんだなぁっと、感心せざる得ません。

また、鯖を固定せず、いろいろな鯖で、コンテンツを進めて、アークスとの交流もするとの事でしたが、ここまでの鯖で、wis禁止なのに、wisをする。フレ申請を投げるなどの禁止行為が目立ってます。(一応、ニコ生のコメでは、BANよーって言って、騒いでいる方もね。)

ただ、初心者だった頃の気持ちが復活しているのは、事実で。胸が熱いですね。

あと、そうそう。

アークス感謝祭の日程が決まったようです。自分としては、行ってみようかなって、思ってたりもしてます。

東京と北海道。どちらも距離的には同じ、但し、金額の差が激しいので、どうしようか思案中です。

入場無料ってのが、良いですよね。

では、纏まりきれませんでしたが、ここまで。

では、ノノシ
2014.04.30 / Top↑