ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その42-

四月に入りましたね。

桜前線が北に侵攻する速度も日増しに増している模様です。

花粉症の方は、気をつけましょうね。

月曜日、今回は緊急を二つと、フレさんの誘いから、SHADに行ってきました。

まずは、通称「百合」といわれている。闇のゆりかごです。

VHでサブキャラで行きました。

久しぶりに2周、しかもレアエネミーが出る。(ちょっと、ジラードのCOを受けてないわよ)

職種はHu/Guという、まぁ、Guのレベリングの為にでしたが、まぁ、いい感じにレベルアップしたので、いいかなって。

つぎに行った緊急は、防衛戦:侵入。メインのキャラで行きましたが・・・・、3周目にちょっとしたミスを(´・ω・`)

職種はRa/Guで行ったのですが、どうも、メインの職種武器を使わず、サブクラスの武器を使用していた為、塔が侵食された時に、Guのチェイントリガーのみで対応した為、破壊される事態に;(それまでは、メンバー全員で、いいとこまでいってたんですがね;)

RaのWBを使用していない、メインクラスを思い出したのは、緊急を終えてからという始末(´・ω・`)

次に生かそう。慢心ダメ絶対!!

それから、フレさんとフレさんのメンバーさん、おいらとチムメンの4人で、坑道のSHADを探索。

久しぶりにみるフィーバーでした。

バースト3回、タガミ2匹・メセタン2匹。←今までに無い、運の良さw

そのお陰で、報奨期間中に失ったメセタの3分の1まで回復しました。

さて、世の中は、消費税8%でワタワタしていますが、あまり、私個人的に気にしていないので(やる事変わらないと思っている)、流れに身を任せるだけです。

では、今日はここまでです。ノシ
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ