こんばんは

土曜日になりましたね。

昨日、金曜日は、ちょっとバタつきました。

inするやいなや、イベントの告知メールがあり、勇んで参加しました。

今回はチームメンバーも参加という事で、ボッチではなかったのが、幸いでした。

まぁ、順位も4位でしたし、それなりにというか、突発的なイベントなだけに楽しめました。

その後、緊急第一弾の防衛戦があり、相変わらずのラグの酷さにやられw

そして、今しがた、第二弾の防衛戦をフレさんと、復帰したチムメンとで、野良ってきました。

第二弾の防衛線、なかなか歯ごたえのある緊急でして、防壁が突破されるとそこから、わんさか敵がランダムで来る。

フレさんが言ってましたが、「まるでドリフのよう」でした。

それと、これもツイッターやフレさんの話から、また、途中放棄するプレイヤーが出ているとのこと・・・・・・。

もう、何も言いません(前回苦言を呈しましたし)。

閑話休題

PCをクラッシュしたチームメンバーが約10日ぶりにinしました。

普段から、ログインコールを入れているため、その方の名前が出た時には、ちょっとだけ嬉しかったのは内緒です。

先ほどの緊急もそのチムメンとフレさんとでの野良です。

復帰祝い、どうするのか楽しみですね。(チームイベントですが)

それでも、私は言いたい。

おかえりなさいっと。

では、今日はここまで。ノシシ
スポンサーサイト
2014.03.29 / Top↑