はい、会社から帰社し、先ほど、ブログアップしたばかりのリオです。

こんばんは、連投!?になるのかな?

まぁ、いいや。

さて、皆さんは、ストレスの発散や気分転換に何をしていますか?

自分は、特にこれって言うのは、ないのですが、強いて言えば、音楽とラジオですね。

ラジオでは、主にPCから、radikoで聞くのが専です。

住んでいる場所の契約しているプロバイダさんのお陰か、関東のradikoを聞けるので、助かってます。

あ、いや、地元のラジオもいいですよ、ただね・・・。聞きたいと思える番組が少なすぎです・・・。

radikoでよく聞くラジオ局は、bayfmです。そして、ストレスが貯まり、聞きたいなって、思うようになる曜日は、

金曜日です。番組名や、DJはふせますが、ご了承ください。時間帯も書いてしまえば、何を聞いてるかもわかってしまいますね。だから、これもふせます。wwwふせてばっかりだwww

元々、ラジオ好きでして、高校受験なり、試験勉強中なり、よく、ラジオを聴いてたものです。

音楽について、これもラジオからの影響からか、色んなジャンルを聴いてましたが・・・。

いまは、もうゲームのサントラやら、声優さんの曲やら、アニメの曲やら、V系やら、偏ったものを聞いてます。

よく、カラオケに行くと今流行の曲ではなく、ほぼ、ヲタ系の曲ばかり・・・。最近、知り合いからも誘われなくなりました・・・。あー、後、音痴ですしねww それに女の子の受けもあまりよくないようですし(´・ω・`)

ま、それはいいとして、会社に行く時と、外を出歩く際は、IPODの曲を聴きまして、テンションを上げたりしています。

そんな感じで、ストレスの発散や気分転換もしています。

Inできない時は、もうそれしか出来ないですからね。

そんなんです。はい。



スポンサーサイト
2014.02.22 / Top↑