ゲームや日常のまったりのんびり日記  

駄文日記その10

相変わらずの苦手なスマホからの投稿です。

はい、リオです。こんばんは。
仕事場からの日記更新となります。

一応、連絡というか。

土曜日ですが、3時間ほど、時間が空くので、inしようかと思います。

それから、月曜日は昼過ぎから終日・火曜日はオール出来そうです。

まだ、進捗状況により変わると思われますが、予定として、空けたいと思います。

では、ノシ

駄文日記その9

深夜にこんばんは

木曜日、体調が優れず、PSO2には少しの時間だけのInでしたので。

今回は駄文をと。

今月、頭に実家に帰る事があり、そこでの出来事。

ひょっこり、時間が出来たので、久しぶりに連絡もいれず、帰ったのですが・・・。

着いて、早々。家族全員が風邪を引いて、寝込んでいる姿にこちらが逆に驚かされてしまいました。

なんでも、電話を入れて、帰ってきて欲しかったとの事で。まぁ、丁度よかったのかなって。

看病とまではいきませんでしたが、身の回りの世話をして、それから、実家を後にしたわけですが・・・。

今度は、自分が風邪ではなく、インフルエンザに罹るという、おまけつきでした。

実は、何年かに1度、家族(自分も含めてですが)が、一斉に風邪を引くっていう・・・。

今回はそれに当たったわけです。珍しいですよねw

閑話休題

艦これで、去年末に轟沈させてしまった。とある正規空母さんが、建造にて、復活を遂げました。

思い起こせば、出るといわれた海域をグルグル廻ったり、このレシピで出ると聞いたら、それを試したりで。

出た時は、ちょっとだけ、ちょっとだけ、涙が出ました。おかえり、「赤城さん」!!

続きを読む
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ