ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その26-

こんばんは

関東が大雪でパニックになってるようですね。(雪国ではあれくらいが当たり前なので、驚きもしないですが・・・)

さて、PSO2のプレミアが切れていると思われますが、更新まで今暫くお待ちください。(リアルで忙しく、マネーを買うのを忘れてました)

この間、フレの雛さんの緊急企画に参加しました。装備がツナのみでの防衛戦。緊張感があり、とても楽しかったです。もう一人のフレのエリさんが動画を収録していたようです。(前編と後編)

ツナの強化及び冷凍ツナの強化も事情で出来てなく、恥ずかしい思いでした・・・(^o^;
あとは、誤字とかねアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

記念撮影もしました。SS載せるよ
緊急企画、成功
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ