ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その25-

こんばんは

深夜に更新。

このブログの前にDFをしてきました。

本体戦中に、震度4の地震がありましたが、そのまま続行。これって、大きな地震来たときには命取りかな?

そして、相変わらずの遅延で、Hの腕戦8回中、まともに出来たのが、2回だけ、後は、テレポートしたら、終わってる。

本体戦では、切って、反応あるまで、体感で2秒の遅さw

どうしろというんだww

さて、フリーになって、3日経ちましたが、うーん、もうそろそろ動こうかなって、思う。単純に、人との付き合いが好きなだけに、ちょっとね。

それはさておき、火曜日の放送局でのかまたろうチャレンジでのブーストは大変ありがたかったですね。

使用する4キャラ分の武器がある程度、揃ったからです。まぁ、☆11のさることながら、他のレアでも欲しいのが、手に入って、ホッとしてます。

あとは、ユニットの強化と特殊能力の付与かな。こればかりはのんびりとかな。

潜在も強化も特殊能力も、ズバッと決めているので、あとは、クラフトでのエクステンドするだけですね。

これもまた、たのしみである。

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ