ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その22-

こんばんは

前回の記事で、新たな決意表明をしたリオです。

チーム脱退表明でした。

うん、書いて、気持ち的に楽になりました。

コメントから

雛さん、ありがとです。

メールですか。うーん、それも考えてませんでした。Twitterとニコのコミュニティーに書こうかなって思ってます。

もう一人は、連絡手段が無いため連名でするつもりです。

閑話休題

PSO2名物に成りつつある緊急メンテバースト(あらまし12時間という長丁場)が終わり、やっとInできました。

早速、1stの裏ビンゴも残り1つとなり、ほかのキャラの育成に行けそうです。

さて、噂じゃ、ハンターとファイターに上方修正と新PAが有るとのこと、楽しみですね。

まぁ今後、色々な出来事が目の前に出て来るかと思いますが、PSO2ライフを楽しむ為、逃げず、乗り越えて行きたいかなって。

そう感じてます。

今日はここまで。では、また
スポンサーサイト

航星日誌 -その21-

こんばんは

記事を書いてる時間が2時45分、寒いです(´・ω・`)

ビンゴですが、1stと2ndともに裏側に突入しました。

何だろうか、裏のビンゴって、とある緊急の為にあるような気がしてなりません・・・

ただ、その緊急は、バーストしだすと、あっという間にクリアしてしまう、末恐ろしい緊急です。

表ビンゴのように、限定でも良かったんじゃねって。そう、思ってしまいます。

さて、閑話休題。

以前から考えてた、チームを抜ける抜けないについて、普段一緒にInしているメンバーと話してて、決意した次第でございます。

そう、チーム「トリックスター」から、抜けます。いや、独立します。

マスター含め、幽霊部員化してるのもあるし、なにより、会話やチームとして機能していないので。

悩みましたよ、そりゃ。だけど、メンバーと話している内にある種の矛盾が生じて、一度、自分の中でリセットしたくなりましたし。

いや、誘ってくれて、ここまで、遊べたのも、トリックスターが在ったからで、フレさんも増え、なによりも、オンゲーを長期でやれたのも、このチームに所属してたこそなんです。

停滞しているものを動かす時って、自分から動かないといけないのもあります。

たぶん、その時期なんじゃないかなって、そう、自分で思っています。

まぁ、チームを抜けても、いつもの場所で駄弁って、やっていこうかなって。

2月は、丁度いい月なので、2月にチームを抜け、新たな世界に踏み出したいと思います。

ひとつ、早急に終えたい事案。連絡って、どうすればいいだろw
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ