12月≪ 2014年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01/16(Thu)

航星日誌 -その18-

緊急メンテが明けて、いつもの日常が戻ってきましたね、こんばんは。

さて、アップデート及び緊急メンテが終了し、1日が経とうとしています。

マイルームの負荷軽減の為、ブロックが少なくなり、駄弁る場所の移動(引越し)もして、新しい場所でのまったりを楽しんでます。

クラフト、TLを見るに、いろいろと素養があるようでして、緊急メンテの原因にもなった、DUPEものおかげか、ビジフォンで確認が取れる仕様になりました。

また、技量についてもいろいろと意見が出ているようでして、これはゆっくりと仕上げた方がいいのかなぁって?

緊急も新しいのが、来ましたね。たしか、リニューアルされたやつでした。

SHをフレさんと行きました、昨日。まぁ。ユニットの強化、武器の強化も中途半端なやつしか、装備できなかったので、床ペロしまくりましたなww

でも、この緊急では、実習生のクエストが進みやすいとの事。今度、フレさんやチームメンバーと行く時にはNPC連れてっていいか聞こうかな。

22:41  |  PSO2  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |