12月≪ 2014年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01/14(Tue)

航星日誌 -その17-

はい、こんばんは

さてさて、新しいコンテンツ「クラフト」の実装が近づいて参りました。

マイルームの改装もしてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

わたしのとこのルームは元々のコンセプト「素泊まりできる旅館」を目指してまして、ルームAだけを使用していましたが。

クラフトの実装に伴い、新しいルームBを使用して、コンセプトの見直しをしています。

ただ・・・、崩したくないですよね(´・ω・`)

なので、クラフト部屋をルームAの旅館の洋室・和室の中央、つまりは入り口に造り、ベランダの一部を改装し、ルームBでは、ベランダの改装で外したものに、展覧室のようなものを増設し、少し、遊びを入れたようにして見ます(どこが遊びなのか、たぶん不思議がられると思いますが)。

それから、次の緊急をの予想をされている方もいました。

そりゃ、いつまでたってもメリクリ2をやってるのも飽きますし。防衛戦も野良で3周が当たり前な風潮にもなってきてますからね。

確か、放送局のかまたろうチャレンジ!?で、バニレンがあったような気がします。

まぁ、何にせよ。また、ギスギスした緊急じゃなく、また、防衛戦の異常なレアドロップもない緊急を楽しみにしています。
20:13  |  PSO2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |