ゲームや日常のまったりのんびり日記  

駄文日記その4

あけましておめでとうございます
2014年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします

こんにちは

本年もよろしくお願いします

旧年中は大変お世話になりました。チームメンバーの皆さん、フレのみなさん、今年もよろしくお願いします。

さて、今年1発目のブログは、日記で開始です。

はい、年末年始は仕事です・・・・(´・ω・`)ガッカリ…

しかも、朝早い仕事です・・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

31日から3日まで、仕事でそれから、2日間実家に帰り、ゆっくりしてきます。

今日は、朝から、イライラすることがありましたが、まぁ、仕方ないよ。自己中の社員と一緒だもん、明日も・・・・(つд⊂)エーン

実家帰ったら、まず寝るだけ寝ますw(睡眠時間が3~4時間でしたから。)

あとは、艦これしてます。これだけかな。

PSO2にInできるのは、たぶん6日からかと。

今後もまったりゆっくりブログ更新していきます。

短いですが、ここまで。

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ