11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

駄文日記その3 

こんにちは

今日は、2本ブログをアップする予定です

まずは、駄文からw

リアルで、早朝勤務が終わり、頭がボーッとした状態で帰宅の徒につき、着替えて、さぁ、片付けようとした時です。

「あ、あれ?携帯が無いぞ?どこだ?」

鞄・衣類・部屋回りを探してもない・・・。

立ち寄った店・通勤路を見て周ってもない・・・。

仕方なく、部屋を借りている管理事務所に行き、顛末を話し、電話を借り、コールしても反応がない。

ヤバイっとおもって、一度、部屋に戻り、ツイートして(←焦ってるし、この時点の状況を頭の中で整理したくて)。

それから、通勤路の途中にある派出所に赴き、顛末を話す。

そのうちに、「もしかして会社か?」

で、会社の自分の働いている部署に行ったら・・・・・・・・・。

同僚から、「携帯忘れてたでしょ?電話鳴ってたけど。どうしたらいいか、分からないから、そのままにしてたw」っと。

腰が抜けそうになりました。

聞いたところ、私が帰社する前に話をしてて、徐に携帯をデスクに置き、そのまま、帰社したとのこと。

・・・・(´・ω・`)

先にも書きましたが、ボーッとしていたので、無意識化の行動には気づきませんでした。

見つかって安堵した事と、自分の行動に恥ずかしくなった事で、もう、早くここから去りたい一心でした。

それから、派出所に行き、見つかった事を話し、それから、ツイートして、リツイートしてくれたチームマスターに報告して、ツイートで、騒がせた事を謝罪し、管理事務所にも見つかった事を話しました。

うん、いま、思い返してみると、とっても恥ずかしかったです。自分が起こしてしまった事とはいえ、色んな方にお手間をとらせてしまい、申し訳なく思ってます。

気をしっかり持って、やっていかないとまた、同じ事を繰り返してしまいますから。

うん、皆様もお気をつけください。

では、2本目は、夜にPSO2の話題に触れたいと思います。

スポンサーサイト

[edit]