ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その2-

今日というか、昨日ですね、厳密には。

久しぶりにフレさんと駄弁りたくなり、B234の鈴蘭さんとこに遊びに行きました。

久方ぶりに再会(ブログ等では、挨拶してたりしますが。)でした。

うん、なんかホッとした。

雰囲気というか、空間の間と言ったら良いのか、分からないけど。

普段、ソロ(TAやら、フリーの時は、いるメンバーでしますが)でやってて、息の詰まる感じがあったので。

緊張が解けたと言うか、モチベの維持につながりました。

うん、こういうのは実に気分が良いです。ただただ、チャットで、他愛の無い会話をして。

お互いのなんていうんだろう。息遣いを感じるwとでもいうのでしょうか。大切なことなんだなっと、しみじみ。

メンバーの一人が途中から入り、(自分が呼んだのですが、)チームの事をチクッと、言ってましたなぁ。

オフレコになるから、書かないけど、自分が思ってたことをサラッと言ってくれたので、まぁ、同じ事考えてるんだなぁっと。

以前あった、チームでの行動(フリーやったり、緊急をしたり)てのが、めっきり無くなり、淋しいのはあります。

仕方が無いことですが、それだけ、時が進んでるんでしょうね。それもまた、しみじみと。

チームへの貢献なんて、もう過去の事で、今は、個人個人が思い思いにすべき事、楽しむ事に従事してるのが現在で。

鬱屈してた気分を吹き飛ばしてくれました。フレとの他愛の無い会話、どうでもいいこと。助かりました、はい。

実は、何回か、チームを離れようか、考えてた事があります。リアルフレも離れ、チームの長も、別のゲームに行き、

自分の立場を振り返った時に、虚無感があり、自分の心情である、ワイワイ楽しくが見えなくなってました。

まぁ、今現在はフレさんとの交流(イベント等)があるので、それこそ、残ってるメンバーと楽しくやりたい事を率先して、やってますが。

メンバーや離れた人もリアルでの忙しさがあり、IN率も少ない事も鑑みて、仕方が無い事。この一言に尽きますね。

前に進むしかないです。運営さんがポカしても、自分はこのオンゲーで、目には見えないフレさんと繋がっている、メンバーと繋がっている、時に喧嘩や、嫌な事もあるけど、このゲームによって、かけがえないものを見つけた気もするので。

まだまだ、アプデやイベントもあります。やりつくしますよ。どんなになってもねw

うーん、愚痴ブログに近いなww

けど、書面で書いて、気持ちに整理つけないといけないかなっと。

「貪欲に楽しむ」 実践してみましょう、してみせましょう。

うん、このようなブログは今回限りで。

次からの更新は、フレさんのイベントの報告など、近況を書き綴っていきます

では、この辺で、ノシ
スポンサーサイト
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ