こんばんは

SHが実装されて、早くも、PC側や共有側では、V・VHでの過疎化が進んでいます。
こればかりは致し方ないことですが、INして、育成やマターを進めるに辺り、ブロックを見ると
寂しい感じがします。

自分はリアルの仕事の都合上、平日の朝から、INすることがあり、特定のブロックに偏って、人が集まっているのをみると寂しさや、新規で始めたキャラの育成に戸惑うこともあります。

ただ、少なからず、過疎化しているブロックで活動しているプレイヤーがいるとホッとしてるのも事実です。
また、人が多いと、nproさんが悪さしますので、助かったりしてますが・・・・( ^ω^ )

さて、閑話休題。

今日の1コマ
砂漠Hでの1コマ
4thキャラ育成で、FiのコフィーCOの砂漠にて、クーガーとトランマイザのダブルパンチを浴びせられてる1コマです。
いやぁ、シンドカッタw
メイト系は使い果たし、ほぼ逃げ回りながらの戦闘でしたw

まぁ、無事にFiのCOは終わり、今後はFiを上げていきたいと思います。
まずは、Hu・Fiをそれからは、Ra・Guをという感じかな。

フレさん主催のSS企画にはこれを送りました。
女王様育成中
まぁ、あっちゃんボイス(CV:榎本温子さん)の声を聞いて以来、かわいらしい女の子から
女王様に近い、自分が思うSっ気の強い女の子に大変貌しました。
自分が思う冷たいイメージをしています(女神転生の雪の女王編かな、あの感じは。)

まぁ、楽しんでやってますから、いいかぁ(^ω^)

では、今日のところはこの辺で。ノシ



スポンサーサイト
2013.11.06 / Top↑
こんばんは。

日増しに寒さが強まり、体調も崩しやすい季節の到来になりました(わたしは冬場に体調を良く壊しますので・・・)

さて、前のブログで自分が使う4人のキャラについて、紹介しましたが、実を言うと、紹介した理由があるんです。

普段から、1stのリオ・ハスラーを使い続けてきましたが、壁に当たったというか、別の遊び方を試したくになったというか。
そういった事で、これからは、2ndから4thまで、あまり周知されていなかったキャラを使って、プレイしたくなり紹介したくなりました。

2ndキャラ
2ndキャラの更紗↑
3rdキャラ
3rdキャラの響也↑

これからも1stも大事にしつつ、作り上げた2ndから4thも育成していきたいです。

それから、フレでもある方のチームが正式稼動したようです。おめでとうございます。
これから、色々と忙しくなると思いますが、ふらっと遊びに行きますのでよろしくです。

※4thのSSについて、撮っていなかったので、いずれ今度のブログアップ時に載せたいと思います。

では、今日のところはこの辺で、上手く纏まっていないけど、ご容赦ください。


----SS追記----
サポパと4thキャラ
4thキャラのラードルフとサポパの銀杏↑

... 続きを読む
2013.11.06 / Top↑