あすは放送局

明日は月に一度のPSO放送局。

大きなイベントも終わり、通常モードの放送局に戻って、

さてさて、どんな情報が発表されるか、楽しみである。

そして、同時刻に同じセガのボーダーブレイクの番組も始まる。

どちらを視聴するか、悩む(PSO2の方がいいって、言われそうだけど)。

ボーダーブレイクはここ数ヶ月、月一回のプレイになってしまってるから。

ランクもそのまんまだし、ましてや、武器やら、パーツも揃えられてない。

まぁ、だらだら、やってるわけで・・・・。

とと、PSO2放送局については、会一太郎さんが、どんなツッコミを(ユーザー側に立ってくれてることがありがたい)見せてくれるだろうか。

とりわけ、楽しみな一日になりそうだ。

マルぐる?

日曜日、いつもの場所で、まったり待機してて、

誘われて、浮遊SHを行き、クライアントオーダーを少し進め。

また、まったりしていて、砂漠SHを提案されたので、それに乗っかり、マルぐるを楽しんで参りました。

まぁ、欲しいレアは出なかったけどね。

あとは、DFにも行きましたね。

レアは、やっと出ましたけど。

あとは、倉庫整理しないとなぁ・・・。運営さん、倉庫増やしてくださいな。

足りませぬ。
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル
【現在休止中】



艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ